行方不明   2 comments

6月19日キジバト_001

昨日の昼過ぎまでは、桜の木で親の給餌を待っていたのですが

その後、雛がいなくなりました。

ついに親鳥が連れって行ったと・・・

ところが夕方

6月19日キジバト_006

親鳥が来たのですが、雛が見つからず

6月19日キジバト_007

庭のあちこちをさがしまわり。

今朝も見つかりません。

広告

くるまや軽便鉄道 による 身近な話題 への投稿 (2015年6月20日)

行方不明」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. くるまやさんこんにちは
    我が家の付近にも今年はキジが来ています。
    以前は庭にも出没したのですが、ここしばらく見かけなかったのでちょっと安心です。
    カラスは何とかなりませんかね。。。

    • まだ満足に飛べない雛でしたので、桜の木から飛び立った時に気づけば拾いにいけたかもしれません。
      カラスに襲われていなければよいのですが。
      午前中も親バトが庭を歩いたり、飛び回ったり。人間に対しては平気です。2羽でラブラブしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。