焼津に行きます   1 comment

6月28日(日)に焼津に出かけます。

焼津市文化会館で開催される公開講座

http://www.city.yaizu.lg.jp/rekimin/20150628.html

阿形 昭さんが「静岡鉄道駿遠線ー8つの楽しみ方ー」と題して講演をされます。

そのお手伝いで模型を展示させていただくことになりました。

6月20日駿遠線_010

昨日は車庫でモジュールを接続して試運転。

今回作った「運転盤」を半分に分けて、その中に大井川と大井川駅を入れました。

R200でなんとか編成ものも通過できました。

6月20日駿遠線_005

現在製作中の3Dプリントの車両は天候不順で塗装作業が停止中。

28日に間に合わせることはあきらめました。

6月20日駿遠線_014

ペーパー車体の列車に活躍してもらいます。

是非、焼津にお出かけください。(事前申し込みが必要です)

 

くるまや軽便鉄道 による 駿遠線, 駿遠線の車両達, 身近な話題 への投稿 (2015年6月21日)

焼津に行きます」への1件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. ピンバック: エガーバーンEL 完成 | くるまや軽便鉄道

コメントを残す

