近海生カツオのなまり節   Leave a comment

焼津さかなセンター内の「川直」さんのツィッターで、

近海生カツオ入荷!

SN01052

そして28日(日)9時から「なまり節」の販売開始!!

SN01054

ちょうど間に合いました。店先に並んだ出来立ての「なまり節」

6月28、29日焼津・榛原_004

早速試食させていただき・・・ご馳走さまでした。

今の時期しか生カツオのなまり節は食べられないそうです。

6月28、29日焼津・榛原_005

「鮭の燻製」「鯖の燻製」も合わせてクール宅急便でお願いしました。

昨日無事に届き、夕食でたいへん美味しくいただきました。

くるまや軽便鉄道 による グルメ, 旅行 への投稿 (2015年7月1日)

コメントを残す

