サッシとHゴム   Leave a comment

高校野球岐阜大会

残念ながら斐太高校は負けてしまいました。来年に期待します。

昨日いよいよ、サッシとHゴムの塗装を・・・

7月25日キハD_001

面相筆とカラス口を用意して

7月25日キハD_002

練習しました。

カラス口でのサッシの色さしはまずまず。

Hゴムもさらに練習を重ね本番に臨みましたが・・・線の太さがそろいませんでした。

恥ずかしく写真はありません。

今朝、エナメル溶剤でふき取りました。

ruiさんはガンダムマーカーでHゴムの色さし

image47

流石に、きれいです。

norigonさんも下地処理が終わったようです。

くるまや軽便鉄道 による 鉄道模型, 駿遠線の車両達 への投稿 (2015年7月26日)

コメントを残す

