修正しました   2 comments

Hゴムはガンダムマーカーで、サッシはカラス口を使って修正しました。

7月26日キハD_001

まだまだ修行がたりません。

7月26日キハD_002

norigonさんは藤枝まで取材に行きました。

ruiさんのDB602もほぼ完成です。

image50

くるまや軽便鉄道 による 鉄道模型, 駿遠線の車両達 への投稿 (2015年7月27日)

修正しました」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. くるまやさんこんにちは
    サッシ難しそうですね(^^;
    やはりガンダムマーカーかなぁ。。

    • サッシの表面はカラス口を使いました。窓断面(厚さ分)は面相筆です。
      Hゴムは表面はガンダムマーカー、断面は同じく面相筆です。
      断面の塗装にムラが出来てしまいました。
      車体内側にガラスを貼るので、断面を塗った方が良いか、黄色のままでよいか?です。
      とにかく細かなむずかし作業です。

コメントを残す

