イレラ 体験版   Leave a comment

インレタはJWW→PDFで作れましたが、今あるものを計画中です。

入稿は「イラストレーターデータ」でとのこと。

早速、イラレの30日間無料体験版を取り込みました。

SN01109

しかし、

SN01111

グラフィックカードのドライバーを最新版に更新して・・・

良くわかりません。

そのまま「OK」したら一応立ち上がりました。

SN01110

チュートリアルの動画を見ましたがとても30日間では物になりそうもありません。

SN01108

8月28日までに契約すれば980円/月で継続使用ができるようでしたが、

ワードやエクセルと同様に、プロ用の機能をほんのわずか使うだけですので見送りました。

30日間(今日から残り28日)、どのように活用しましょうか?

 

くるまや軽便鉄道 による コンピュータとインターネット への投稿 (2015年8月29日)

コメントを残す

