キハD14系 続き その1   Leave a comment

3Dプリントで製作したキハD15・18・19の続きです。

設計はD14~20まで終了しており、上記以外もプリントをしました。

D20

SN01099

最初のプリント品はruiさんが組み立てました。

私用のプリントが届きました。

8月20日キハD_004

この形状は車体と台車他がセットになっているので、しばらくはプリント見本とします。

今日も雨降り、塗装作業は中止です。

くるまや軽便鉄道 による 3DCAD, 鉄道模型, 駿遠線の車両達 への投稿 (2015年8月30日)

コメントを残す

