駿遠倶楽部総会   2 comments

水害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます。

今年も「駿遠倶楽部の総会」が開催されました。と言っても3人で。

9月5,6日山梨へ_066

会場は甲州市勝沼

9月5,6日山梨へ_067

昨年もお世話になった「展望園」さん

ぶどうもたわわに実っています。

9月5,6日山梨へ_069

鉄板の上、食べ散らかしていますが・・・ぶどう棚の下でバーベキューでした。

少し秋らしくなってきたので、爽快でした。

そして夜な夜なの

9月5,6日山梨へ_072

運転会

9月5,6日山梨へ_073

ruiさんのエンドレスも完成に近づいています。(600x600)

9月5,6日山梨へ_076

norigonさんの大手駅風、祭りまで深夜作業が続きます。

広告

くるまや軽便鉄道 による 鉄道模型, 駿遠線の車両達, 旅行 への投稿 (2015年9月11日)

駿遠倶楽部総会」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. くるまやさんこんにちは。
    総会だったのですね!
    ぶどう狩りだと思っていました(笑)
    で、「風」をつけて頂きありがとうございます。
    おかげで退路も絶つことが出来ました!?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。