「上二ノ市」1日目   Leave a comment

東京近辺の皆様、朝の地震には驚かれたことと思います。被害が少なくて何よりでした。

朝8時から準備をして、9時から運転開始しました。

9月12日上二ノ市_005

上二之町はスイーツコーナーになっています。

9月12日上二ノ市_021

玄関奥の展示のため、目立たなかったので・・・

客寄せ「モジュール」を玄関前に展示しました。

9月12日上二ノ市_016

昼メシはスーパーの味ごはんと向いのテントで買った串カツを運転しながら。

9月12日上二ノ市_024

駿遠線軍団、キハD19牽引の4連も快走しました。

1分で1周半≒4m×60分×8時間≒2kmでした。

明日も続きます。

 

 

 

 

コメントを残す

