皆さまありがとうございました   Leave a comment

写真は10月3日(土)午前6時6分

10月3日~5日軽便祭_002

木曽の御嶽山に朝陽が当たり、半月が残っています。

10月3日~5日軽便祭_001

開田高原は0度まで下がっています。

噴煙も蒸気も見えず、静まりかえっていました。

昨年の突然の噴火は軽便祭前日でした。

御嶽山に合掌して東京へと向いました。

そして10月5日午後6時過ぎ、高山へ帰宅しました。

今年の「軽便鉄道模型祭」

シェフさんはじめスタッフの皆様

ご来場いただた皆様

出展された皆様

そして駿遠倶楽部の仲間

楽しい祭りに参加させていただきありがとうございました。

まずは御礼のみ

くるまや軽便鉄道 による 身近な話題, 軽便鉄道模型祭 への投稿 (2015年10月6日)

コメントを残す

