駿遠線 猫額百景 その3   2 comments

10月3日~5日軽便祭_070

norigonさんの「大手駅風ジオラマ」

SN01154

norigonさんを軽便に誘い込み3年目、そして初めての地面物を作られました!

HOの駅舎など建物造りの経験をいかし、丁寧な作り込みです。

10月3日~5日軽便祭_057

いつの間にか大手駅の左手には車庫も建っていました。

10月3日~5日軽便祭_059

駿遠線らしい枕木柵も並んでいます。

藤枝まで勉強に行かれた成果です。

そして鉄重さん素敵な「お客さま」が遊びにきてくださいました。

10月3日~5日軽便祭_046

「日本一の駿遠線」を猫額百景としてご覧いただきました。

ブログのUPを固定ページにしていまい、順番が異なりました。

くるまや軽便鉄道 による 軽便鉄道模型祭 への投稿 (2015年10月11日)

駿遠線 猫額百景 その3」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. norigonさんより
    くるまやさんこんばんは
    禁断の裏側撮りましたね!(笑)
    倉庫と車庫に窓が無いのがバレてしまいました ^^;

    あと、すみません。駅横のバス車庫は完全な出来心(ウソ)です。。
    土地があいていたので。。。

コメントを残す

