DesignSpark MechanicalでD13 その6   Leave a comment

運転会の写真を見直してみましたが、2畳分のレイアウトはけっこう大きなものだと感じました。

大井川駅も6連の列車も走行可能です。今回は客車が不足しましたのでこれから増備したいです。

片浜駅での列車交換も3両連結が限度、6連対応の交換駅も作りたいです。

DSMの続きです。細かな部分を描いていきます。

SN01218

ステップを付けて、凹み分は内側で補強します。

SN01219

下端のステップ支持金物を付けました。

SN01220

正面にはカプラー台とボルトを描き、テールランプも付けました。

くるまや軽便鉄道 による 3DCAD, 駿遠線の車両達 への投稿 (2015年10月27日)

コメントを残す

