MADOSMA   Leave a comment

そろそろガラケイから卒業しようかな~と思っていたら。

NTT-X Storeからのメールでお手頃価格の案内があり

11月10日MADOSMA_002

Windows PhoneのMADOSMAを購入しました。

価格が下がったのは近々Windows10対応機種が発売されるための在庫処分と思われます。バージョンアップも可能とのことですので楽しみにしています。

11月10日MADOSMA_005

PCにつないで充電してから設定しました。

スマホですが、DoCoMoの2年縛りで中途解約料が発生するので通信SIMはしばらく様子見でとりあえずタブレットで使っていたOCNのデータSIMを入れました。

メールをPCと連携させましたが、いろいろなパスワードを設定していましたので手間取りました。

コメントを残す

