テストです   Leave a comment

バス車内からテスト。写真貼付ができません。

明治村から帰宅しました。

MADOSMAからWordPressに写真をUPできないことが分りました。

のちほど検討をします。

30数年振りの明治村でした。

石炭の香りを楽しむことができました。

11月16日明治村 犬山_043

SLを撮影できる場所も限られていました。

詳細はのちほど。

くるまや軽便鉄道 による 街歩き, 歴史 旅行 への投稿 (2015年11月16日)

コメントを残す

