写真UPのテスト   2 comments

昨日、スマホから写真のUP出来ないと書きましたが、Wordprrssの突然のスタイル変更により、写真が貼付出来ました。スマホの扱いに慣れれば

もう少し素早く、きれいにブログを書く事が出来そうです。

ここからはPCで書いています。

昨日バスの中でスマホを使ってブログを更新しようとしましたが、写真の添付ができませんでした。iosかandroidのアプリをダウンロードせよと表示がでて、それ以上進めませんでした。

ところが、先ほどスマホからの更新を試してみると、iosかandroidなどと選択する画面はなく、スマホで撮影した写真をUPすることができました。突然のスタイルの変更は偶然なのか?です。スマホの画面での入力は不慣れで手間取りますが、一応役立つことがわかりました。

WP_20151116_005

くるまや軽便鉄道 による 未分類 への投稿 (2015年11月17日)

写真UPのテスト」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. おお!写真が迫力あります!
    画像の表示サイズ設定とかありませんか?

コメントを残す

