軽井沢に寄ってから   3 comments

午後は軽井沢のアウトレットに行きました。

12月8.9日小諸へ_010

昔(新幹線開通前)に比べ、かなり広がっており2時間のウォーキング?

浅間山の噴煙が少し見えました。

菱野温泉「薬師館」のチェックインは5時と連絡してあり

浅間サンラインで小諸に戻りました。

12月8.9日小諸へ_046

ロビーでお茶をいただきます。

12月8.9日小諸へ_012

天候に恵まれた一日でした。

12月8.9日小諸へ_013

薬師館のおもてなし

12月8.9日小諸へ_014

男性の浴衣もサイズ・柄も選べ、足袋もいただけました。

広告

くるまや軽便鉄道 による 街歩き, 散歩, 旅行 への投稿 (2015年12月12日)

軽井沢に寄ってから」への3件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. さすがに平日だけあって軽井沢アウトレットも空いていますね~

  2. 昨日は普通でしたね。
    駐車場も若干空きがある感じでした。
    もっとも私は車の中で寝ていましたが ^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。