キーボード   1 comment

今年も残り10日を切り・・・そろそろ年賀状を書かないと・・・

プリンター用インクの値段は、2~3セットでプリンター本体が買えるほど

代替えインクの評判はイマイチ

SN01422.png

メーカーのオンラインショップのポイントやクーポンを使うと、家電量販店よりも多少お得に買えることが判りました。

先日インクは買ったので、クリスマスクーポン1000円とポイント880円分も使って

12月21日キーボード_001

Logicoolのキーボードを買いました。

追い金は送料を含め2656円でした。

ダイヤル切り替えで、スマホとタブレットが使えます。

箱から出して設定しただけなので、まだ評価はできませんが、便利に使えることを期待しています。

 

 

 

 

キーボード」への1件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. ピンバック: キーボード その後 | くるまや軽便鉄道

コメントを残す

