2015年のまとめ   2 comments

お早うございます。

WordPress.comからブログレポートが届きましたのでご覧ください。

WordPress.com 統計チームは、2015年のあなたのブログの年間まとめレポートを用意しました。

概要はこちらです。

ルーブル美術館には毎年850万人が訪れます。2015にこのブログは約94,000回表示されました。ルーブル美術館と同じだけの来場者が訪れるには約4日かかることなります。

続きはクリック

年ごとに1年過ぎるのが早くなってきました。

今年も、鉄道模型作りや町並み見学などで楽しく過ごすことができました。

3Dプリントは3年目に入りますので、車両作り以外での活用も試してみたいと思います。

今のところ、高山市内には積雪はありません。天気予報では夕方から雪になるようですがどのような年明けになるのでしょうか。

三が日の更新は不定期になります。

今年一年、くるまや軽便鉄道にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

良い年をお迎えください。

 

 

2015年のまとめ」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. こんにちは
    「ルーブル美術館と同じだけの来場者が訪れるには約4日かかることなります。」
    どういう計算なんでしょうかね?(笑)

    来年もよろしくお願いします。

    私は、三が日の生活が不定期になります。。。

    • そうなんです。どういう計算をすれば4日になるのやらです。
      ちなみに昨年暮れのコメントも
      「ルーブル美術館には毎年850万人が訪れます。2014にこのブログは約92,000回表示されました。ルーブル美術館と同じだけの来場者が訪れるには約4日かかることになります。
      1年のうち一番人気のあった日は3月23日で、549回表示されました。その日最も人気があった記事は「タブレット」です。」
      同じようなもので?ですが、92000回とか94000回の数字は正しいようです。
      三が日、ゆっくりと休んでください。私は神社で朝からお神酒漬けです。

コメントを残す

