新藤枝駅駅舎 その4   2 comments

新藤枝駅駅舎の設計も進めていますが、駅構内の検討も始めました。

スマホで今井啓輔さんの「私が見た特殊狭軌鉄道 第3巻」から新藤枝駅構内図を撮影して

One Drive経由でPCに取り込みました。

SN01456

コンデジで撮影してUSBケーブルでPCに移せば良いのですがスマホで遊んでいる次第です。

写真をペイントで開いて、

SN01457

トリミングとサイズ変更、回転

SN01458

jwwに貼り付けました。上の□は300×1400のモジュール基板です。このサイズに納まるか?です。

SN01459

写真を貼り付けずに本の図面を見ながら、作図すれば良いのですが、遊んでいます。

お知らせです。

大東図書館は10日まで、13日からは浜岡原子力館です。

SN01455

くるまや軽便鉄道 による 駿遠線, 新モジュール への投稿 (2016年1月7日)

新藤枝駅駅舎 その4」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. 軽便鉄道展、すっかり忘れていました (^^;
    行かれましたか?

コメントを残す

