新藤枝駅駅舎 その28   2 comments

プリント用に並べてランナーで繋ぎました。

SN00133

DMMの自動見積りで15000円超えになります。

2階窓の予備と、換気口を削除して並べ直します。

SN00136

ツリーに部材名が表示されていますので、コンバインはされていません。それぞれが自由に移動が可能です。

配置を確認後にコンバインすると

SN00137

Solidが1個になり

SN00138

MiniMagicsでチェックしてOK!

プリント代は1割ほど下がりました。

形状をご確認ください。⇒fujiedaプリント用並べ完成3

MiniMagicsにRepair機能が追加されたようです。

 

 

 

広告

新藤枝駅駅舎 その28」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. やはり、結構な値段になるのですね。。
    でも工数を考えるとアリかもしれませんね。
    それにしてもガラス入れは大変そうです(^^;

  2. 壁と一体化した部分の体積が大きいので、金額が膨らんでいます。ただし、出窓や出札窓口部分などをプラ板できれいに作ることは困難と思われます。また接着剤をはみ出さないようにガラスを入れるのも苦労しそうです。ぼちぼち進めます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。