ジャンク箱 その2   2 comments

ジャンク箱から大量に出てきた物は

2月23日ジャンク箱_004

マブチモーター

2月23日ジャンク箱_006

プラモデルの動力としての一番人気は青色の「TKK25」「TKK15」

2月23日ジャンク箱_0081

端子台の古いタイプです。

 

くるまや軽便鉄道 による ジャンク箱, 模型材料・工具 への投稿 (2016年2月24日)

ジャンク箱 その2」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. いや~懐かしいですね。磁石が飛び出したモーターって今でもあるのでしょうかね?
    それとピンクのモーター等も含めて子供のころ動くプラモデルによく使用していました。

    信達軽便鉄道
    • いろいろなモーターで遊びました。しかしプラモデルは満足に動かず・・・戦艦武蔵は水に浮かべるとバランスを崩して横倒しになりました。プラモデルから鉄道模型趣味へと続きました。

コメントを残す

