抽籤祭   Leave a comment

3月1日 日枝神社で山王祭(春の高山祭)のご巡幸と屋台の曳行順を決める「抽籤祭」が行われました。

WP_20160301_003

神事のあと、三方に乗せられた籤を引きました。

WP_20160301_004

第7番で行列の真ん中近くになりました。昨年は・・・

祭りの準備に取り掛かります。

今朝も積雪していましたが、日ごとに春が近づくことを期待しています。

コメントを残す

