高山祭り   2 comments

日枝神社の例大祭が始まりました。

天気も回復していきそう。

WP_20160414_08_31_42_Pro

天気の心配もなくなり、午後は御巡幸があります。

WP_20160414_12_24_46_Pro

高山祭り」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. くるまや様こんにちは
    静岡新聞にも、高山祭の事が掲載されていました。
    私は、祭りも好きで一昨年はだんじり祭りを見に行きました。
    高山祭も一回見に行きたいです。

コメントを残す

