高山市制施行80周年記念   Leave a comment

今日は高山市制施行80周年記念イベント「高山祭屋臺からくり競演」の開催日でした。

しかし残念ながら天候が悪く、屋臺を蔵から曳きだすことができませんでした。

からくり人形が取付られていない屋臺も協賛して「蔵の扉を開けて公開」しました。

WP_20160429_09_18_17_Pro

寒々とした一日でしたが

WP_20160429_15_49_41_Pro

夕方やっと陽が射してきました。

明日は良い天気になりそうです。

コメントを残す

