1カ月以上も空いていました   6 comments

絵葉書紹介が続いていましたが(まだまだ続きます)

新モジュールの話題は1カ月以上も空いていました。

4月5日ポイント固定_001

コルクシートの上にポイントを固定して

4月10日試運転_002

PECOのフレキを接続、敷設

4月10日試運転_005

試運転を済ませました。

新藤枝駅モジュールは1400mm+700mm=2100mmとけっこう大きいです。

 

1カ月以上も空いていました」への6件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. こんにちは。
    モジュールは分割可能なのでしょうか?

  2. こんにちは
    絵葉書シリーズは面白いです。昔はこうだったんだ、と知らなかった建物が知れて良かったです。でも、「新藤枝モジュール」はずっと楽しみにしていたので嬉しいです。

コメントを残す

