加賀市で勉強会   2 comments

加賀市、片山津温泉で三日間の勉強会です。

WP_20160525_14_21_16_Pro.jpg

くるまや軽便鉄道 による 未分類 への投稿 (2016年5月25日)

加賀市で勉強会」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. おはようございます。
    今朝(5/28)の「ウイークエンド中部」で橋立港を見学しているところが放映されていました。

    • こんにちは
      昨日午前、橋立地区にNHKが取材に来ていました。私の背中が映ったかも?です。
      伝建地区のほとんどは、これからの維持、存続に苦労しています。
      限界集落化してからの伝建地区指定は私たち「飛騨高山」から見ると、非常に厳しいものがあると感じます。

コメントを残す

