保線区詰所完成   2 comments

まずは窓に透明プラ(0.2t)貼り

6月28日保線区詰所_001

白窓枠と黒窓枠があり、引き戸はスリガラス

6月28日保線区詰所_002

まだ屋根は乗せただけですが、保線区詰所が完成しました。

シルエットカメオでカットすれば、建物寸法に合わせた建具を格安に作れることを確認できました。

 

保線区詰所完成」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. くるまやさん
    こんにちは。

    カメオで窓抜きしたのですね。
    建物も増えて賑わってきましたね〜
    私はまだ線路配置で悶々としています ^^;

  2. 駅舎以外の建物は完成に近づきました。まだ仮置きですが、ライトを入れてから基板に固定します。

コメントを残す

