駅前食堂開店   2 comments

暖簾が下がり、駅前食堂が開店しました

7月10日小物設置_004

藤枝市史の写真に「満月焼」が写っていましたが、満月焼とは大判焼きみたいなものでしょうか?

夜になると赤提灯が灯り、居酒屋になります

くるまや軽便鉄道 による 鉄道模型, 駿遠線, 新モジュール への投稿 (2016年7月14日)

駅前食堂開店」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. こんにちは。
    提灯が金文字ですね!
    市販品ですか?

  2. 提灯の文字は白ですが、ボンドで汚れました。点灯すると、白抜きは目立ちませんでした。ちなみに、暖簾共に半紙にプリントしました。

コメントを残す

