上 二ノ市 1日目   Leave a comment

上二ノ市1日目、何とか天候が回復して気温も程よい日になりました

8月27日上二ノ市_003.jpg

8時から準備をして9時頃から運転開始

昼ごろにポートラム動力の協三5tの登場、時々停止することがあっても午後5時まで脱線もなく、たいへん良く走りました ただし、運材車は1両のみ牽引

5時から夜間バージョンへの一斉取替

1時間半ほどかかり、試運転もOK

8月27日上二ノ市_023

駿遠+下電+Dトラ混合でU字型の折り返し運転

車両はDCCを組み込んだ下電用

8月27日上二ノ市_017

食堂の赤提灯も灯り、稲生町は賑やかです

新藤枝駅構内のポイント試験も兼ねた運転をした結果、DCCではスプリングポイントも役立ちましたが、アナログ運転用には、一部配線替えが必要なことがわかりました

詳細は追って・・・

子供さんから高山市長様も来場され、楽しい運転会になりました

明日も長丁場の運転会です

 

 

コメントを残す

