KMC飛騨高山 その2   1 comment

先ほど二日間のKMC飛騨高山運転会が終了して帰宅しました。
ご来場いただいた皆さんありがとうございました。東京、名古屋からのお客さまも
ありました。高山の皆さんにも鉄道模型の楽しさを知っていただけました。
飛騨のパノラマ画を背景にパチリ!
KMCの皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。

くるまや軽便鉄道 による 鉄道模型 への投稿 (2006年10月22日)

KMC飛騨高山 その2」への1件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. ピンバック: 「ミニ電車が疾走」しません – くるまや軽便鉄道 PartⅡ

コメントを残す