庭の整備   2 comments

先日、業者さんに庭の整備をお願いして、今日がその作業日となりました。

雪はありませんでしたが、朝は-7℃、最高気温も0℃に近かったようで、寒い一日でした。

門柱を撤去し、庭に砕石を入れ、石の水鉢を移動してもらいました。

これで、駐車場が広がりました。

1月14日 008 1月14日 010

くるまや軽便鉄道 による 身近な話題 への投稿 (2008年1月14日)

庭の整備」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. この空いたスペースでバーベキューができるかも…
    などと、何でも食い物に結び付けて考えてしまう自分が情けない…
     
    でも、13日の汁粉の写真など見ていますと、たまらなく腹が減ります。
    寒い日に屋外で食べる汁粉のうまさを思い出す 穴熊 拝

  2. 穴熊さん
    こんばんは
    いろいろと面白い物を輸入されているようで・・・。
    また、輸入の仕方を教えてください。

コメントを残す