いずこも通行止め   Leave a comment

10日朝、高山を伊勢に向けて出発しました。東海北陸道を南下しましたが、前日の

雪で岐阜各務原インターから一宮ジャンクション間が通行止め、一宮から名古屋高速

に乗るつもりでしたが、こちらも通行止めでまたもやコース変更して、名神高速で大垣

へ回りました。大垣から桑名へ出て東名阪に入ろうとしたら、またもや通行止め!

結局、大垣~桑名~四日市~津~久居と一般道を走ったため、伊勢市には予定より

3時間も余計にかかってしまいました。

伊勢・伊良湖岬の旅 001

東海北陸道、関SA構内も凍っていました。

くるまや軽便鉄道 による 旅行 への投稿 (2008年2月12日)

コメントを残す