ホームライナー   1 comment

19日朝、帰宅のため名古屋駅に向うと、ちょうどキハ85の「ホームライナー」

が入線してきました。

1月19日 001 1月19日 002

検索してみたら「ホームライナー太多2号」でした。

くるまや軽便鉄道 による 鉄道写真 への投稿 (2008年1月23日)

ホームライナー」への1件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    「門デフ情報」ありがとうございました^^
    実はまだ知らなかったのですよ(^^;
    「ヘッドマークなし」って試運転の日はほとんど平日で行くことができないのですが、
    今回の企画はありがたいですねっ^^
    時間が取れましたら、是非「撮り鉄」に来て下さいねっ^^
     
    ホームライナーってチョックしていないので、なかなかGOODな写真を撮ることがないです。
    綺麗に撮れていますねっ^^
     

コメントを残す