街中のトロッコ   2 comments

今日、高山市内の中心部でトロッコの線路を発見しました。

以前、金物屋だった場所だと思います。

ゲージは500mm、通路部分に10mほど残っていました。

1月28日トロッコ

くるまや軽便鉄道 による 鉄道写真 への投稿 (2008年1月28日)

街中のトロッコ」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
     
    トロッコの線路、建物を建てる時に
    大切に残してくれたのですねっ^^
    ひだまりの父も少しだけどレールをとっておいてくれましたよ^^

  2. ひだまりさん
    こんばんは。
    高山市内には昔、製材所や家具工場にトロッコのありましたが、今はほとんど残っていません。
    今回発見した線路は、本当に市内中心部です。
    驚きました。

コメントを残す